こぎん刺し・コースター制作キット販売開始

初心者の方から、こぎん刺しをやってみたいというご要望が多くありましたので、
以前のような集まって指導する場もできていませんので、
小さなキットを販売することにしました。

こちらもおすすめしやすく、作る方も始めやすいものとして、コースターのキットを選びました。
これから本格的にこぎん刺しを刺していくのであれば、もっと大きな作品から始めてもいいのでしょうけれど、
いろいろな趣味がある中、こぎん刺しだけに修業のように取り組む必要はありませんよね。
ちょっとやってみて楽しみたいってことで、小さなところからスタートしていただきたいです。

なので、手順ひとつひとつを解説した手引きもつけましたので、
ほんとうのビギナーでも大丈夫です((^^))

たとえばこんな風に写真付きで解説しています。
4つ作れる分の生地と糸をパックしていますが、
図案はお好みで選べるように6点入れておきます。
生地も4色からご用意し、糸も20色以上の中から4色まで選べるようにしました!

ここからこぎん刺しが楽しくなって、もっと大きな作品にも挑戦してみて欲しいですね。
お問い合わせフォームからご連絡いただければ、手配いたします((^^))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です